スポンサーサイト

2009.09.30 Wednesday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

人と繋がること

2009.07.28 Tuesday author : xxharu
 



『恋空 〜上巻〜』

一気に読んじゃった〜!!


そして
明日にでも
下巻買ってこよう



ってくらい
続きが気になっちゃう〜!!


一体・・・

どっちを選んだんだ〜




・・・。


って、
勝手に盛り上がりながら
いまブログ
書いてます 笑



★ ☆ ★ ☆ ★



信じることって


とっても強くて、


とっても、切ない。



純粋すぎる主人公。


読んでる度に
「もう諦めればいいのに・・」

って思いながらも


読めば読むほど、


がんばれ・・・


って


気づけば、

私までも
強く信じる想いに
変わっていて。



そんなふうに、

胸を、ギュッと
掴まれるような小説でした。


こうゆう小説
久々に読んだかも!!





・・・。


『恋空』


完全に、

ブームに
乗り遅れてることなんて、


・・気にしないっ 笑




さっき
久々に、

ロンドン仲間
女voのVanessaと
メールのやりとりしてて★★


なつかしくなり、

その頃の写真を
観てたんだけど**




私が
初ライブした時の
写真を発見!!



ライブ終わった後にね、

ドラムを
片付けようとしてたら

3歳くらいの女の子が
わたしのとこに来たの!!




そしたら・・・


覚えたての英語で、
目をキラキラさせて


「ドラムを叩きたい☆」

って
言ってきたの〜!!




girl

















そして、
何にビックリしたかって。。



girl













座った瞬間に、

ドラムを叩く体制を
すでに作っていたのーー!!!





「どう叩いてたの?」

って目で
私を見てきたから、


ここを叩くんだよ


って
スネアとタム、
シンバルを
叩いてみせたら


ドコドコと
スティックで
マネしてくれて・・☆



あの瞬間

なんだか、
すっごく嬉しくて

いまだに
鮮明に覚えてる
思い出の1ページ。





★ ☆ ★ ☆ ★



いつだって
出会いというチャンスは、

すぐ
そばで待っている。



自分から作れる時もあれば、

偶然のすれ違いで
出会いに繋がることもある。






「人間」として
生まれてきたんだもの。*



人と、
人とが出会い

繋がっていくこと。


深い意味を持っているに
決まってる!!



人生の中で、

ひとつの楽しみだなっ!!




| - | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.30 Wednesday author : スポンサードリンク
| - | 00:16 | - | - | pookmark |
COMMENT
感動しました(T_T)
自分自身も誰かに何かをするキッカケみたいな物をもらったはずだけど自分がキッカケになったのは素敵です☆☆☆きっとその子は初めてドラム叩いた感動を忘れないはず!!私も元気や勇気を知らずに与えてる人になりたいと最近思います♪ハルナさんは知らない所でパワーを与えてると思いますよ♪もちろんパワーをもらう事もあるかもしれないですがそういうのって素敵ですね♪
| さち | 2009/07/29 2:17 AM |
さちさん:
小さい頃に感動したことって、意外と覚えてることありますよね^^*
この子も叩いてからニコニコして帰っていきました♪
どこで何が起こるか分かりませんよね!!
嬉しいコメントありがとです☆*
| ハルナ | 2009/07/30 1:05 PM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://blick2690-hal.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK
<< ピュア心 | Main | サラサラ♪ >>