スポンサーサイト

2009.09.30 Wednesday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

素直でいること

2009.08.02 Sunday author : xxharu
 



今日は

めずらしく
ジーパン!!



me

















見事に、
大好きなブランド

RNA揃い







----------★----------




"本心"

ってさ、


素直に生きたい!!


って人にとって
すごく
重要なわけで。





それが、時に

今までの人生を
否定することもあるんだね。



でも・・・


それはそれで
素直な生き方だったり。




そんな岐路に
立ってる人の話を聞くと


応えるときに
すっごい責任を
感じてしまう。


でも、

どうにかして
力になりたい!!


って
キモチが
でかくなってる。



それが、

たとえ

自分にも
ふりかかる問題

だったとしても。



★…………………………


人間は誰だって
シンプルに生きたいものだ。

でも、

人生って
そんなシンプルに
生きられるわけない。


★…………………………





今日
新しく読んでた本に
書いてあって、

心に残った言葉。




きっと、
そうなんだろうなー。




シンプルに生きるって
なんだろな?

って、

考えると。






"シンプルな内容"


とかじゃなくって、





"素直なこと"が、

1番
シンプルなのかな?☆



って
ワタシの場合は

そう捉えるかも
しれない★




泣きたいときに泣いて、

ムカついたら怒って、

悩んでるならとことん悩んで、

嬉しかったら思いっきり喜んで、

夢があるからワクワク感を味わって、

楽しかったら心の底から笑う。





想像するだけでも
とってもシンプル。



シンプルで
ありのままの姿って


なんて
ステキなんだろう。





時には、
本音を隠してしまうほうが

キモチの上では
ラクだったり、しない?



でも、
それって

本当は
ツラいんだよね…。





自分にだけは、

絶対に
ウソをつかないで


生きていきたいよね!★









| - | 00:39 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2009.09.30 Wednesday author : スポンサードリンク
| - | 00:39 | - | - | pookmark |
COMMENT
素直でいることって簡単なようで複雑ですよねm(__)m
自分らしく素直で自分もいたいです(^o^)v
| T9矢 | 2009/08/02 7:29 AM |
ちょっと緩めのジーパン似合う子、僕は好きです。ポッ
| 僕かに座です | 2009/08/02 8:42 PM |
…素直に…。。って、常に思ってることなんだけど、できないんです。
わかってることなんですけど、なぜかできないんです…。。。。。
| de reve | 2009/08/03 1:44 AM |
T9矢さん:
簡単なようで複雑。ほんとそうだよね…☆
時にありのままで行動することが正しいとも
言えないかもだし。
"素直なキモチ"だけは持ち続けたいっておもう。*
| ハルナ | 2009/08/04 2:37 AM |
僕かに座ですさん:
それは嬉しいです♪笑
コメントありがとうございます!^^*
| ハルナ | 2009/08/04 2:39 AM |
de reveさん:
難しいですよね…。
素直と、ワガママって、もしかしたら紙一重かな?
とも思うし。*
小さなことからでも素直になってみたり。それが
de reveさんにとってきっかけになれたらいいな♪
| ハルナ | 2009/08/04 2:43 AM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://blick2690-hal.jugem.jp/trackback/68
TRACKBACK
<< 脳を騙せ!★ | Main | レッドカラー >>