
2009.09.30 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

引き寄せちゃえ!

2009.08.21 Friday author : xxharu
 




これハマった!!




















モスから出てる、

リカちゃん
いちごシェイク





ハヅキが持ってた
アポロチョコを
さらに上に乗せたら、

マッチしちゃって
さらに
おいしくなった*


見た目もかわいいー




右側の子が、
前回載せたネイルアートを
やってくれた

ヘアメイクのハヅキ













シェイク3個買って
スタンプ集めたら

リカちゃんコンパクトが
もらえるらしい…



リカちゃん人形とか
なつかしすぎる*



きゅん。*


童心に
めっちゃ戻される。。



ちょっと欲しくなってる…





あとね

初めて、沖縄料理食べた!



もずくの天ぷら

ミミガー炒め

沖縄そば


おいしすぎ!!!








いろいろ語ったなー。*


友達と笑い合ってると

疲れとか、
嘘みたく吹っ飛んじゃう。



笑ってるだけで、
"幸せ"は

向こうから
やってくるらしいよ*




悲しくしてると、

悲しみを
どんどん

引き寄せちゃうらしい。



「嫌なことって重なるな…」


っていう時期も、
そうゆうことだったりして。




世の中に

たくさんの
魔法のコトバが
あふれてるけど、



ただ信じるんじゃなくって

どれだけ
自分の中に
取り入れられるか。


だって、
嘘はいってないコト
ばっかりな気がするもん。



そんなこと
考えれば考えるほど、


周りにいる人たち
全てに

感謝したくなるんだ*




笑顔でいられるのは、

温かい空間に
いさせてくれる、

笑顔の
みんなのおかげだから★★



1人だけじゃ、
幸せがあいまいすぎて
感じきれないよ。



たくさん、
たくさーーーん笑って


数え切れない幸せを
味わえる喜び。




そんなこと
知っちゃったら、

引き寄せ続けたいじゃんっ**




わたしからだって
みんなに発信し続けるからね!!!







| - | 18:50 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |


2009.09.30 Wednesday author : スポンサードリンク
| - | 18:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
その通り!
だからこそのポジティブシンキングなんです!
| de reve | 2009/08/23 4:38 AM |
仕事柄笑顔でいることが多いんですけど、やっぱり笑顔でいるときの方がヒトもイイコトもたくさん引き寄せてる気がします。^^*笑ってないと怒られたりしちゃったりして><;
| おっちゃん | 2009/08/23 1:56 PM |
お久しぶりです。久しぶりすぎてわすれられてるかもですが…
沖縄いい。ゴーヤチャンプルがすき。
てかいまだにモスドってあるのかな
| なお | 2009/08/24 2:20 AM |
基本的にポジティブにいきたいですね♪前のネイルもすごく可愛いし女性の場合ちょっとオシャレしたりメイクを変えたりするだけで気持ちもウキウキしてきますよね☆私は明日目立たないさりげない付けまつげを付けて行こうかなと思っています♪今からウキウキしてます☆
ところで井田君の調子は大丈夫ですか?
| さち | 2009/08/24 7:32 PM |
de reveさん:
ねっ★^^
ポジティブ思考って後ろ向きだった時がまるで嘘かのように前向きになれます♪*
| ハルナ | 2009/08/28 6:30 PM |
おっちゃんさん:
そうそう!逆に考えても、笑顔もらえるとこっちも自然と笑顔になってる☆☆
そうゆうのってステキです♪♪
| ハルナ | 2009/08/28 6:32 PM |
なおさん:
もちろん覚えてますよ〜*また書き込みしてくれて
ありがとう☆^^
ゴーヤチャンプル私も好きだなぁ♪
| ハルナ | 2009/08/28 6:34 PM |
さちさん:
さりげないおしゃれで、女子の気分は思いっきり変わるよね〜♪
付けまつげ、私もたまに下まつげにします☆^^*
緑とか可愛いよ☆。・*
| ハルナ | 2009/08/28 6:37 PM |
日記の更新がないので心配になってヨーキーサイト見ました。。
待ってます(泣)
| ひろってぃ | 2009/09/21 2:16 PM |
ひろってぃサン:
ずっと更新できてない中、ブログを観にきてくれてて
本当にありがとうございます。
新しくブログを始めたら、よかったら遊びにきて下さい…!☆
| ハルナ | 2009/09/27 2:04 AM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://blick2690-hal.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK
<< ネイルあーと | Main | 皆さんへ >>