
2009.09.30 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

皆さんへ

2009.09.27 Sunday author : xxharu
 


ブログを
観にきてくださって
ありがとうございます。


HPでも発表しましたが、

ヨーキーは
解散になりました。


応援して下さっていた皆さんを
裏切る形になってしまい、

本当に申し訳なく思っています。



この場を借りて
お詫びさせて頂きます。





まだ…

何も、残せていません。



こんな中途半端な状態で
バンドが終わってしまい、
本当に悔しいです。。





皆さんからの
温かい応援でパワーをもらい、

さらに
描いていた未来が強くあったからこそ、



解散してから、
しばらく…無気力でした。




説得という無力さ、
仲間とぶつかる悲しさ、
思いもよらぬ環境の変化。




でも、
ここで終わっちゃ、
何もかもが終わるんですよね。



何が起きたって、
生きてれば何度だって
立ち上がれるはずですよね。


諦めない限り。




今後も
新しい場所を見つけて
活動していく予定です!★  



何を書いても
ヨーキーとして勝手すぎる文章で

…何回も
唇をかみ締めていますが、


このブログを見てくださっていた
皆さんへの
感謝のキモチを込めて、


いま書かせて頂いてます。




キモチを入れ替える為、
ブログのほうを新しくします★


始め次第、
ここでURLを載せますので


よろしければ
覗いて頂けたら
嬉しいです。



ヨーキーを応援してくださって
本当にありがとうございました!!






| - | 01:54 | comments(51) | trackbacks(0) | pookmark |


2009.09.30 Wednesday author : スポンサードリンク
| - | 01:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
お疲れ様です><
そして、これからも頑張って下さい!!
新しいblog、楽しみにしてますね♪
| ひろってぃ | 2009/09/27 12:39 PM |
はるなさんにはどんな形であれ、自分になんか出来る事あったらずっと力になりたいです!!

| T9矢 | 2009/09/27 5:28 PM |
楽しみにしていた分ショックはでかいですが、それはハルナさんも一緒なんですよね。ハルナさんを次見れるのを楽しみにしてます(^o^)
| みほ | 2009/09/27 8:31 PM |
ヨーキーとしての活動は残念ですが、これからもハルナちゃんの応援していきます★
新しいブログ楽しみにしてますね♪♪
| anna | 2009/09/27 10:44 PM |
これからも応援してます:)
いつか必ず素敵な音楽を届けてください。
| rico | 2009/09/28 10:41 AM |
うちはまだヨーキー見れてない!
っていう思いでまだたくさんなんですけど、
ハルナさん自身の方が
すごい悔しいんですよね。
でも、こんな時に一番実感してしまう、
自分の無力さ。

ハルナさん達には
微力から始まる、
変える力があると思います。
| なすけ | 2009/09/28 9:52 PM |
お久しぶりです。いきなりこんな形になってしまって…凄く悔しいけど、私にたくさん元気をくれたヨーキーに感謝。誇りに思います。本当にありがとうございました!!
| カテキン | 2009/09/28 10:10 PM |
たった2回だったけどヨーキーとしてのライブにいけたことは本当に良かったと思っています!!ちゃんとブログで自分の口からみんなにこうやって挨拶してくれたのもすごく嬉しい!さびしいけどまたハルナちゃんのドラム姿見れるの楽しみにしています^^
| ひろか | 2009/09/29 12:02 AM |
諦めない限り終わりは無いと思います!
どんな形であれ自分は応援していくので、新しいはるなさんを見れること楽しみに待っています☆
| たつや | 2009/09/29 12:27 AM |
夢に向かって頑張るはるなちゃんは、私の憧れです( ^ω^ )!
またの解散は寂しいですが、これからも頑張って下さい☆゙ずーっと応援してます!
| あき | 2009/09/29 7:08 PM |
ひろってぃさん:
応援してくれて本当にありがとう!!
新しいブログぜひ遊びにきてくださいネ♪^^*



| ハルナ | 2009/09/30 12:49 PM |
T9矢さん:
嬉しいな、ありがとう!!
お互いガンバろうね★わたしも応援してるよ♪
| ハルナ | 2009/09/30 12:51 PM |
みほさん:
ショックをうけさせてしまいましたよね…。
必ず、新しい形で音楽を届けます!!楽しみにしてくれて嬉しいです☆ありがとう!!
| ハルナ | 2009/09/30 12:55 PM |
annaさん:
いつも見守ってくれて本当にありがとう…!!
またライブハウスでannaさんの笑顔に再会できることを楽しみにしてます♪
| ハルナ | 2009/09/30 12:57 PM |
ricoさん:
必ず、約束します★★
パワーもらえるコメントでした☆ありがとう!!
新しいブログも遊びにきてね♪
| ハルナ | 2009/09/30 12:59 PM |
なすけさん:
「変える力がある」。こんな形になってもそう言ってもらえて心から感謝です…★
なすけちゃんもドラムがんばってね!わたしも必ず形にしてみせます!!☆
| ハルナ | 2009/09/30 1:02 PM |
カテキンさん:
いつもブログを観てくれて応援してくれて、こちらこそ、ありがとうで心いっぱいです!★
ヨーキーではなくなるけど、いつかライブで会えることを密かに楽しみにしてます!^^*



| ハルナ | 2009/09/30 1:07 PM |
ひろかさん:
ライブに行ってよかった、って聞けてすごーく嬉しいです!! また、ひろかちゃんの可愛い笑顔に逢える日を楽しみにしてますので…♪ ありがとう!!
| ハルナ | 2009/09/30 1:12 PM |
たつやさん:
諦めたら本当に終わりだよね!
どんな形でも…って心に響きました☆ありがとう!!
ライブの時はぜひ遊びにきて下さいね♪
| ハルナ | 2009/09/30 1:16 PM |
あきさん:
憧れだなんて、素直に嬉しいなぁ。。★
コメントで元気もらっちゃいました!ありがとう!!
あきさんも何か夢を追ってるのかな?☆
お互い頑張りましょ♪^^*
| ハルナ | 2009/09/30 1:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/20 4:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/13 2:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/19 2:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/27 6:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/30 11:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/14 3:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/18 11:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/24 3:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/31 11:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/09 3:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/16 9:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/28 4:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 11:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/13 9:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/18 4:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 5:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/09 11:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/26 12:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/01 7:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/21 8:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/27 12:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/05 9:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/14 11:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/20 7:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 1:56 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/29 11:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 9:02 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 5:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 9:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/06 3:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 8:17 PM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://blick2690-hal.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK
<< 引き寄せちゃえ! | Main | お知らせ★ >>